TOURNAMENT大会案内

全関西空手道選手権大会2023

第一回南大阪空手道選手権大会
"Never give up"

第一回南大阪空手道選手権大会でのフルコンジュニア上級クラス入賞者はadidasKARATE GP2023のチャンピオンクラスの出場権が与えられます。
今回の大会は、”決して諦めない 挑戦するんだ”そんな強い心を育み、皆様の未来の大切な何かに繋がる一歩に成ればとの想いで開催させて頂きます。
笑われても 失敗しても 一歩踏み出す勇気が有ればいいじゃないか!そんな強い心を育む場にしたいと考えていますのでどうか皆様ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。
それでは会場で皆様のお越しをお待ちしています。
正道会館 渡邊道場
代表 渡邊昌明

集合写真

第一回大会

日時 2023年8月5日(土)
場所 J:COM末広体育館(泉佐野市民総合体育館)
住所:〒598-0032 大阪府泉佐野市新安松1丁目1−22 1番22号
出場料 8,000円
ダブルエントリー:15,000円

申し込み金は選手の皆様個々で、口座にお振込み下さい。
申込締切 本大会の申し込みは締め切りました。
大会規定 防具を忘れた場合の貸出しは 一切行っておりません。
(防具が薄くて危険と判断された場合でも貸出しございません。)

ヘッドガードは「面あり(金 網・プラスチック製)」に限定します。
(貸出あり)

本大会にて40歳以上の参加者に関しましては、事前に医療機関にて、
健康診断(一般検診)を受けて頂き、診断書の提示を受付にて
お願いすることとなりましたのでご了承いただきご準備下さい。

今大会において 
武道 × 福祉 の新しい試みへのチャレンジとし、
今大会では、サポートスタッフとして障害を持たれた方・障がい者施設の
スタッフと共に盛り上げるプロジェクトを行っております。
当日、皆様にはご迷惑をおかけする事が有ると思いますが、温かい目で見ていただき
参加者全員が一丸となり今大会を盛り上げていただけばと思います。
よろしくお願い致します。 

大会の様子を映像・写真撮影させていただきます。
撮影した映像や写真は、今後の当イベント開催時、ホームページ、SNS、
イベントの告知等に使用させていただきます。
撮影写真に関する使用権は弊社に帰属いただきます。
参加者同士のトラブルに関して主催者は責任を負いかねます。

新日本空手道連盟
正道会館 渡邊道場
友だち追加

大会へのエントリー・お申し込み

大会申し込み専用ページへ
申し込みはコチラから
K-GPX KARATE GRAND PRIX

大会へのエントリー・お申し込み

大会申し込み専用ページへ
申し込みはコチラから
  • INFORMATION 道場案内 大阪府泉佐野市、阪南市、田尻町で楽しく無理なく正道空手を学べる道場です。
    詳しくはこちら
  • CONTACT 無料体験・見学
    お問い合わせ
    体験や見学など、随時受け付けております。
    その他、ご不明な点もこちらからお問い合わせください。
    詳しくはこちら